HOME > 塗料のフリマ > 1月の塗料のフリマ

1月の塗料のフリマ

難しい

学生の頃 実家の自分の部屋の『茶色の砂壁』が嫌で嫌でしょうがなかったんです。

なんか昔の感じがするし
暗いイメージがあるし・・・

そして父が重い腰をあげ塗ってくれることになりました!

憧れの『白い壁』!
ドキドキしながら作業が終るのを待ちました。


しかし!!!


ザラザラした壁。
思うように塗れず・・・
結構いい値段がした塗料なのに
床にはたくさん垂れてしまっているし
壁に対して量も足りず・・途中で断念。

結局 業者さんに頼んだことを思い出しました。

ただ白にしただけでガラっと部屋の雰囲気も変わってびっくりしました。

塗るだけなんて 簡単だろ〜!と思っていましたが・・
なかなか奥が深いんだなっと
今思えば・・塗装職人に対する考えが変わった日でもありますね。

 

| 2007年01月13日 | パーマリンク |

このページのトップへ

建装スタッフのブログ
施工レポート:月別情報