HOME > 建装の野球チーム > 7月の建装の野球チーム

7月の建装の野球チーム

練習試合 IN多摩川

取引先の野球チームの方との練習試合でした。

日曜日も関係なく忙しい職人さん。
練習もする時間もほとんどない・・。


そして

前日は朝方まで仕事の話に熱くなっていた建装メンバー。

大丈夫かぁ??と心配もしていましたが(汗ww


元気いっぱいの職人一同の姿に圧巻でしたd(ゝc_,・。)♪


真剣勝負というより
みんなでわきあいあいと野球を楽しんでました。


第一球、投げました!ナイスピッチング祐介くん

走れ走れ走れぇぇぇ!走れ!!

( *´ノд`)コショショ >野球してます!みたいなすっごい写真とりたいな。
なんか・・ほらッ 土埃がまっちゃうような・・
 
と、好古パパに呟いてみました。

やってくれるか?!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
いけ〜スライディング!     \_○ノ ズザザー!!スライディング

かっとばせ!豪快なスイング、哲男さん

じっくり見極め、啓一 くんの選球眼ヒットッ!

余裕のホームおかえりなさい、忠くん!

プレーをしている傍ら
建装チームのジュニア達がへばりついて【観戦】・`ー´・。)ノ
建装リトルリーグチームができるのも時間の問題かな?

僕達もチーム建装の一員だよ建装チームの強力な応援団ですww

 

| 2007年07月01日 | パーマリンク |

このページのトップへ

建装スタッフのブログ
施工レポート:月別情報